くわみつの和み時間

kuwa2011.exblog.jp

秋になると・・・・・。

すこーし、涼しくなって秋風が吹いてくると、俄然!掃除をする元気が出てきます。

毎年、そうなんですよねぇ

夏の暑さの中では、手抜き、手抜きで、見てみぬふりの毎日ですが・・・・・006.gif

今日は、朝6時から町内の資源回収!

振りがついてしまって、何年来手をつけていなかった、倉庫の片付け・・・・そして

お店のレイアウトを秋模様にしましたヨ!!

あっ言う間に・・・5時!!うーっ!がんばったー!

夜は、いしかべり句会と・・・・フル回転の一日でした042.gif

句会では、もう稲刈りという、話題が出ていましたよ!暑くても秋なんですよね!

お店では、飯碗もぞくぞく入荷しています!

炊き立ての、新米~~~シアワセ053.gif
d0239140_23423249.jpg

by kuwamitsu2011 | 2011-09-10 23:45 | 器と食の歳時記 | Comments(0)