ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

プチカフェ・・・終わりました!

展示会に起こしいただいたお客様・・・そして、カフェでお茶を楽しんでいただいた方

ありがとうございました。

楽しんでいただけたら・・・・嬉しく思います〔感謝!〕

不慣れな点は、どうぞお許しくださいネ 。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

朝早起きして、山に芝刈りに!・・・・・じゃなくて、秋の草花を取りに行って来ました!

少しでも秋を感じていただこうと思って・・・・・053.gif秋の草花で

コーディネートしてみました!

それに、やっぱり、自然の中の空気と風は、リフレッシュしますネ!生き返るゥゥゥ060.gif

プチカフェ・・・終わりました!_d0239140_19274686.jpg

プチカフェ・・・終わりました!_d0239140_192825.jpg

プチカフェ・・・終わりました!_d0239140_1941228.jpg


エリエさんのケーキは、程よい甘さで・・大人のスイーツです・・美味しかったです053.gif

本当に、今日は、藤本さんご夫妻・石井さん・鼓ちゃん・・・・お手伝いしてくださって

ありがとうございました!

そして、エリエの赤木さん・・・・本当にこの企画に参加してくださって・・・感謝です016.gif

皆さん☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆

後、一週間ありますが、是非会場にお越しください。

お待ちしております。
プチカフェ・・・終わりました!_d0239140_1939543.jpg

by kuwamitsu2011 | 2011-09-25 19:39 | くわみつ展示会情報 | Comments(0)