ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

秋の美味しいもの!in 伽羅くりや

秋の美味しいもの!in 伽羅くりや_d0239140_17233299.jpg


福山市の船町にある隠れや的なビストロ・・・伽羅くりや気楽に美味しいお料理がいただけるので

時々友人たちとおじゃまします053.gif

奥様とは、同じ歳という事もあって、気楽に愉しくお話させていただけて・・・・友人のお宅に

お邪魔しているような感じです~~★

今回のお料理は069.gif

【アコウのカルパッチョ】・・・・鮮度が一番!
秋の美味しいもの!in 伽羅くりや_d0239140_1722412.jpg

【サラダ】ごぼうの素揚げがよくあって、とってもヘルシーじゃ!
秋の美味しいもの!in 伽羅くりや_d0239140_17263100.jpg

【イベリコ豚のソテー】  やっぱりイベリコ豚ですねぇぇぇ・・・・やわらかくてこくがあるネ!
秋の美味しいもの!in 伽羅くりや_d0239140_17231068.jpg

【キャベツの炒め物】 単純な料理だけれど、炒め具合とにんにくの香りが絶妙!おいしいですよ!
秋の美味しいもの!in 伽羅くりや_d0239140_17252916.jpg

【タコのガーリックソテー】瀬戸内ならではのタコの料理!うまみのあるタコが絶品!
秋の美味しいもの!in 伽羅くりや_d0239140_17261444.jpg

【海老とアサリのトマトソース煮】アサリは、地元、田尻産!
秋の美味しいもの!in 伽羅くりや_d0239140_17262519.jpg

【カマンベールチーズのパイ焼】 ほんのり甘いブルーベリーソースが、チーズと良くあって、意外な美味しさです。コレ!ワインと合うんだなァ053.gif
秋の美味しいもの!in 伽羅くりや_d0239140_17282535.jpg

私の胃袋は 満足!満足!でした\(#⌒_⌒#)/
by kuwamitsu2011 | 2011-09-26 17:57 | 美味しいお店! | Comments(1)
Commented at 2012-01-16 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。