くわみつの和み時間

kuwa2011.exblog.jp

ごとうさんちの【ごとぽん】

夕方、ウナキアヤさんが、きのこのキャンドルを追加してくれました!!

大人気で無くなってしまって・・・会場がホントニ寂しいので、

忙しい中、作ってくださったんです!!【((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆】

新バージョンのキャンドルもありますよ!!

後、二日ですが・・・是非、お越し下さいネ!

土日は寒そうですね!

d0239140_20145143.jpg
d0239140_2015454.jpg


いただいたこのポン酢・・・・ごとうさんちの【ごとぽん】!

招き猫のパッケージとネーミングにやられました~~かわいい!053.gif

高知県土佐山産の無農薬柚子を使った、柚子ポン酢です!

正真正銘!民宿『大岐の浜』後藤さんが作ったポン酢・・・・・心がこもってますねぇ!

そのままでいただくのもいいですし、いろいろアレンジしても美味しいです!

柚子の香りが・・・本当に爽やかですし、酸味が柔らかいので、

お子様でも美味しくいただけますヨ~~003.gif

土佐なので・・・カツオのたたきにいいんだろうなァ~~060.gif060.gif
by kuwamitsu2011 | 2011-12-02 20:48 | 器と食の歳時記 | Comments(0)