ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

牧田亮さんの・・・おしゃれ土鍋!

d0239140_18505627.jpg

【牧田亮作 土鍋】    ¥15120

寒い夜には、やっぱり鍋ですね!

心も体も・・・ほっこりします。

この、牧田さんの土鍋は、モダンなフォルムが、新鮮です!

もち手が、木製というのも、おしゃれ度アップですネ!

これは、洋風のものでもとてもよく合いますので、あったかいシチューを鍋ごと食卓に

・・・・・なんてこともいいですよね!

鍋といえば・・・以前、市川孝さんにいただいた、滋賀の近江の名産の【とりやさいみそ】

美味しかったなァ・・・寒くなったので、また取り寄せなくでは!003.gif
SHOPページがリニューアルしました。
Daikoku Gallery くわみつHPはこちらからどうぞ!

by kuwamitsu2011 | 2011-12-13 18:58 | 器と食の歳時記 | Comments(0)