くわみつの和み時間

kuwa2011.exblog.jp

牧田亮さんの長方皿!クリスマスにいいですよ!

d0239140_19195431.jpg
d0239140_19202933.jpg

        【菅野一美  飴釉 スリップウェア長角皿  33cm×24cm   ¥6090 】

明日はクリスマスですね060.gif060.gif060.gif

024.gif024.gifお友達や、ご家族で、パーティーをされる方も多いのでは?

一年に一度!盛り上がりたいですネ!

そんな時、重宝するのが、角皿!!

中でも、この牧田さんの角皿は、盛り栄えがして、取り分けていただく、パーティーなどには

とっても便利ですよ!

そこが平たくなっていますので、オードブルなども乗せ易いですし・・・・・縁が少し

立ち上がっているので、汁気のあるものでもOK!です。

色々なお料理を盛ったところを想像したら・・・・・・オーッッ!!どれも結構合いますねぇ!

コレはちょくちょく食卓で活躍する・・・・楽しい器です053.gif
SHOPページがリニューアルしました。
Daikoku Gallery くわみつHPはこちらからどうぞ!

by kuwamitsu2011 | 2011-12-23 19:38 | 器と食の歳時記 | Comments(0)