ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

滝上真由美・・・陶人形展・・開催中です

滝上真由美・・・陶人形展・・開催中です_d0239140_17451285.jpg


滝上真由美さんの陶人形展・・・・二日目です。

今日は朝一番からお孫さんのために、滝上さんのお人形を買っていただいたお客様が

いらっしゃいました!

以前もお孫さんのためにお買い求めいただいたのですが、今回、お嬢様に(女の子)が

お産まれになり、節句のお祝いにとお買い求めいただきました!

前回買っていただいたものが、とても評判がいいとのこと・・・・・嬉しいです!

このお人形に、健やかに育って欲しいというご家族の願いを込めて、末永く飾って

いただけたら作家にとっても私にとっても、本当に幸せなことです。

今回は、個展ということもあり、とても沢山の作品をみる事が出来ます060.gif

滝上真由美・・・陶人形展・・開催中です_d0239140_17454290.jpg

おもしろ雛・・・階段箪笥の中から、雛たちの楽しい笑い声や歌が聞こえてきそうですね!
滝上真由美・・・陶人形展・・開催中です_d0239140_1746934.jpg

兜を被り鯉幟の前に座っている男の子・・・・本当に元気そうですね!
滝上真由美・・・陶人形展・・開催中です_d0239140_1746313.jpg

この雛は、お道具も揃っています。コンパクトですが、豪華さも兼ね備えています。
■■■ご購入はこちらのショップから■■■
by kuwamitsu2011 | 2012-01-16 17:56 | くわみつ展示会情報 | Comments(0)