ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

【なかくし】のお弁当!

新年句会で、みんな楽しみにしている事がもう一つ!!

それは、【なかくし】さんのお弁当!

いつも期待を裏切りませんません!!

今年は、こんな感じでした  o(*^▽^*)o~♪

d0239140_19205798.jpg


なにせ、食いしん坊の揃った句会なもので・・・・・昼食は大事なんですよ!

それから、今年の辰年にちなんで、コウブンさんからの差し入れ!!

なんと ドラゴンフルーツだッ!

ネーミングは、凄いけど、あっさりして美味しいですね!(初めていただきました!)
d0239140_19231393.jpg


気の合う仲間と過ごす 幸せな一日でした!!

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
SHOPページがリニューアルしました。
Daikoku Gallery くわみつHPはこちらからどうぞ!

by kuwamitsu2011 | 2012-01-23 15:00 | 器と食の歳時記 | Comments(0)