ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

牧田亮さんの豚の土鍋入荷しました。

お待たせいたしました!!

牧田亮さんの豚さんバージョンの土鍋が入荷いたしました!!
d0239140_17274537.jpg
d0239140_17273265.jpg
d0239140_17275946.jpg

        牧田亮作  木取手付豚三匹 土鍋   ¥16120

長くお待ちいただいて申し訳ありません m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m

牧田さんの豚さんの土鍋が出来上がりました!

まだまだ寒~い毎日デスネ!

そんな時に心も体もほっこりしてくれるのは、なんと言っても鍋料理ですネ!

この土鍋は形もおしゃれですので、洋風のお料理(ポトフなどもいいかも???)

でもピッタリ合います。

なんと言っても使うたびに心を和ませてくれるのが、このブタさん053.gif

愛くるしい豚が3匹!かわいい~~053.gif

見るたびに・・・ふふフフフっ!と笑顔になりますよね!

■■■ご購入はこちらから■■■
by kuwamitsu2011 | 2012-01-31 17:55 | 入荷しました | Comments(2)
Commented by at 2012-02-01 13:01 x
あっ!かわいい!
これでどんなものを煮込もうか、
イメージがふくらみますね。良いなぁー。
ほしいものリストに…φ(・ω・ )メモメモ
Commented by kuwamitsu2011 at 2012-02-01 16:11
煮込み料理・・・・私も大好き  ルンルン((´I `*))♪
時間をかけて、コトコトと・・・・・・お料理したっていう達成感がありますよね! 以前、集ちゃんに御馳走していただいたサムゲタンなんかもいいよね!