ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

おやつとやまねこの尾道プリン

d0239140_172965.jpg


ビンにお魚の器に入った、レモンソースが・・・・なんともかわいい!!!

これ!!尾道の駅前にある【おやつとやまねこ】さんの

プリンなんですよ053.gif

とっても濃厚でクリーミーなこのプリン!!

お口に入れると、新鮮な材料で作ってあるのがよーくわかります。

尾道産の赤玉の卵に広島県西部の砂谷牛乳のミルクと生クリーム・・・・・・

そして、北海道産のてんさい糖のみのシンプルな材料で作られています。

そして、このレトロなパッケージが良いですネェ053.gif

レトロな感じが、尾道の町にピッタリ!!!

私も高校が、尾道でしたので、毎日通っていた通りにあるお店なんですよね。

尾道となると、感覚が、すぐにタイムスリップしてしまうのは不思議です【笑】???十年たったのにね!
by kuwamitsu2011 | 2012-02-29 17:46 | 器と食の歳時記 | Comments(0)