ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

福山市伊勢ヶ丘にある《伊勢ヶ丘庭》でランチ!

去年の秋に、福山市伊勢ヶ丘の住宅街の一角にオープンしたレストランです。

やっと、友人と行くことができました!

本当にお店の名前にも[庭]がついているように、広いお庭の一角にあるレストラン!

そこで、季節の草木花を眺めながら、お食事ができます!

今日は、頑張って着物で行きましたよ!!![もちろん!かしこまらなくてもいいんですよ(・∀・)]

出てくるお料理は、美味しさはもちろん!材料にも工夫を凝らして、

目でも楽しめるものでした069.gif

庭の中央にある、垂れ桜が咲くと・・・見事でしょうね!

季節を変えて訪れたい気がします。

福山市伊勢ヶ丘にある《伊勢ヶ丘庭》でランチ!_d0239140_1827919.jpg
福山市伊勢ヶ丘にある《伊勢ヶ丘庭》でランチ!_d0239140_18271871.jpg

SHOPページがリニューアルしました。
Daikoku Gallery くわみつHPはこちらからどうぞ!

by kuwamitsu2011 | 2012-05-03 18:29 | 美味しいお店! | Comments(1)
Commented by 伊勢ヶ丘庭 ホームページ at 2013-03-06 03:18 x
ホームページ