ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

福富町のカドーレで洋風お鍋!

ゴールデンウィーークも終わり・・・・・やっと平常の生活に!

今回のお休みは、遠出をせず、近場で新緑と美味しいものをを堪能しました!

久々に福富町のレストラン・・・・チェルカドーレに行きました!

「洋鍋レスト」に去年の夏に変わったということで早速出かけてみました!

でも、予想はしていたのですが\(◎o◎)/!すごい人!!!!!

レストランも二時間待ち状態・・・・・でも! せっかく来たのだからということで

待ちましたよ!待ちましたよ!根性で!!!!

カドーレというと、ジェラードで有名ですが、カフェも出来ていて、どれも美味しい!

となれば、人が来るはずですよね!

そして、お店の隣は牧場で、牛や山羊・・・うさぎ・・・豚!などなど・・・・。

子どもたちも大喜び!

福富町のカドーレで洋風お鍋!_d0239140_1849731.jpg
福富町のカドーレで洋風お鍋!_d0239140_18491557.jpg

自家製生ハムのサラダ!やわらかーい!
福富町のカドーレで洋風お鍋!_d0239140_18493064.jpg
お肉は美味しくないはずがないよね!
福富町のカドーレで洋風お鍋!_d0239140_1850179.jpg

ホエイポンズでいただきます! とってもヘルシーですよ!
福富町のカドーレで洋風お鍋!_d0239140_18531760.jpg

野菜は、自家製!  新鮮だァ!   モッツァレラチーズもいい食感だしてます!
福富町のカドーレで洋風お鍋!_d0239140_1853261.jpg

もちろん!カドーレのジェラードですよ006.gif


福富町のカドーレで洋風お鍋!_d0239140_190123.jpg

昔!ミニブタだったのねェ!!   かわいい!!!!福富町のカドーレで洋風お鍋!_d0239140_1902212.jpg

福富町のカドーレで洋風お鍋!_d0239140_1984271.jpg

チーズクリームのブリュレ・・・・とろとろ・・・ふわふわ・・・・003.gif

SHOPページがリニューアルしました。
Daikoku Gallery くわみつHPはこちらからどうぞ!

by kuwamitsu2011 | 2012-05-07 19:15 | 美味しいお店! | Comments(2)
Commented by at 2012-05-08 06:52 x
くわみつさん、すごくおいしそうにお料理の写真を撮られますね(笑) 
ブログ読んで、写真見てるだけで、おなかがすいてきました(笑) 
Commented by kuwamitsu2011 at 2012-05-08 11:10
ありがとうございます! それだけ食いしん坊だってことでしょうか(*´∀`*)  それに、ブログを見て、美味しそうじゃないと、お店の方にも申し訳ないので・・・・(営業妨害だよねっ!!!)。 
カメラ女子ならぬ!カメラおばさんでこれからもガンバリマスヽ(*´∀`)ノ