ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

徳島県の祖谷温泉~~天空を眺める露天風呂!

昨日の朝!いつものように思い立って、徳島県三好市の祖谷渓谷に行ってきました !!!!!

夫が一昨晩買ったサイクルスポーツに祖谷渓谷が載っていたので・・・下見を兼ねて・・・(笑)

私の目的は、かずら橋と祖谷温泉!
祖谷温泉は、ケーブルカーで露天風呂に降りるんですが
なんともお風呂好きにはたまらん風情です~~。

徳島県の祖谷温泉~~天空を眺める露天風呂!_d0239140_17332767.jpg

岸壁からするおしっこは爽快かな~~? ちょっと足が竦むけど・・・・
徳島県の祖谷温泉~~天空を眺める露天風呂!_d0239140_17334274.jpg


かずら橋を恐々渡ったあと(やっぱり苦手だ・・・・)・・・イザ!祖谷温泉へ060.gif
徳島県の祖谷温泉~~天空を眺める露天風呂!_d0239140_17335839.jpg
徳島県の祖谷温泉~~天空を眺める露天風呂!_d0239140_17341028.jpg
霧の中からケーブルカーが登って来ます!
徳島県の祖谷温泉~~天空を眺める露天風呂!_d0239140_17342417.jpg

自分でボタンを押して渓谷の中へ・・・・。
徳島県の祖谷温泉~~天空を眺める露天風呂!_d0239140_17344548.jpg

渓谷にせり出すように作られた露天風呂で川のせせらぎとカジカの声をききながらの
入浴は・・・至福の時です(^0_0^)
もちろん源泉かけながしのお湯で、少しぬるめなのでゆったりとするのがいいですね!
お湯は少し滑りがあって柔らかい感じ!
気泡が体を包んでくれて、シャンパンに入っているみたい・・・。
お肌はツルツル!まさに美肌の湯です!
徳島県の祖谷温泉~~天空を眺める露天風呂!_d0239140_1746966.jpg


ホテル祖谷温泉のHPはコチラ
by kuwamitsu2011 | 2012-07-23 17:49 | 日々のこと | Comments(0)