くわみつの和み時間

kuwa2011.exblog.jp

ハートのカタチのピオーネ!み~~けっ!!

d0239140_15144762.jpg


わーい!!(*'▽'*)♪ 060.gif053.gif060.gif053.gif060.gif053.gif060.gif

ピオーネの中にハートの形の粒がありましたよ!!!053.gif
なーんだか嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
いいことあるかもね~~006.gif
d0239140_1523145.jpg

福山の沼隈町もぶどうの産地!
ここ二日で沼隈ぶどうを三箱も送っていただきました!
やはりシーズンなんですね(*^◯^*)
種類もピオーネ・ニューべりーA・瀬戸ジャイアンツといろいろ・・・。

どれも今年は甘ーい!!!

私の育った町もぶどうの産地ですが、子供の頃食べていたぶどうと比べると、
今のものは数段甘いですね!
そして・・・種類もいろいろ・・・・。

ワインもいいけど・・・旬には、そのままいただくのが一番いいですね!
SHOPページがリニューアルしました。
Daikoku Gallery くわみつHPはこちらからどうぞ!

by kuwamitsu2011 | 2012-08-29 15:28 | 器と食の歳時記 | Comments(0)