ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

伊藤聡信さんの器に【とりいさん家の芋チーズタルト】

d0239140_18403322.jpg
d0239140_18404389.jpg

10月27日・・・・大阪堺の【灯しびとのつどい】に行ってきました!

そこで、伊藤聡信さんのお皿を買ってきました!

小花のお皿・・・・。

伊藤さんの器は、白い輪花の鉢を持っていて、使っていますが・・・・とてもいいんです!

やっぱり好きな作家さんの器は、大勢の作家の方が出展されている中でも

ふらふら~~とそこに行ってしまうんです(笑)

あっ!!!伊藤さんなんだと後で気づく訳で・・・・。

好みなんですよね・・・やっぱり!

今日は、とりいさん家のチーズタルトを入れて、お初です!!!

初めて使うときがやっぱり嬉しいんです~~!
d0239140_18411248.jpg
d0239140_18412422.jpg

さつまいもとチーズの絶妙なバランスが美味!!ですよ!

レモンが効いていて、とてもいい仕事してます!

053.gif053.gif053.gif次回の展示会

長谷川真由美◆彩と遊ぶ作品展  11月6日(火)~11月12日(月)

d0239140_115004.jpg

ハートワイヤリングcrystal☆museのブログはコチラから


SHOPページがリニューアルしました。
Daikoku Gallery くわみつHPはこちらからどうぞ!

by kuwamitsu2011 | 2012-10-31 18:48 | 器と食の歳時記 | Comments(0)