くわみつの和み時間

kuwa2011.exblog.jp

弓場直子+松井朋子【型染めざんまい二人展】5日目です!

d0239140_12275259.jpg


弓場直子+松井朋子【型染めざんまい二人展】も中盤を迎えました。

今回の展示では、お二人共風呂敷を出展されています。

上質の丹後ちりめんに染められた風呂敷・・・・。

お二人の個性溢れる型染めが、ワクワクします。

色もとても綺麗ですから、お使いいただくほどに

楽しんでいただけると思います。

昔ながらの風呂敷も、最近では包むだけでもいろんな

アレンジがありますね・・・・。

他にもバッグにしたり、テーブルセンターにしたり

額に入れて絵のように飾ったりと使い方は様々・・・・。

風呂敷は、何の変哲もない一枚の四角い布ですが、

日本人は昔から便利に活用してきました。

エコライフが叫ばれる現代!コレを活用しない手はないですね!

現代にマッチしたカラフルでオシャレな、新しい感覚の風呂敷をどうぞご覧ください。
d0239140_12285153.jpg

by kuwamitsu2011 | 2012-11-19 12:29 | くわみつ展示会情報 | Comments(0)