ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

皿海佐多子【Bag】展・・・・今日から始まりました!!!

皿海佐多子【Bag】展・・・・今日から始まりました!!!_d0239140_1359102.jpg
皿海佐多子【Bag】展・・・・今日から始まりました!!!_d0239140_1402038.jpg


皿海佐多子さんのバッグ展・・・・今日から始まりました!!

今回のバッグは、帆布を中心に気楽にお持ちいただけるシリーズです。

バッグの内側の色合わせもとってもオシャレ!!

着物の八掛で楽しんだり長襦袢でおしゃれしたりなど

日本人は、隠れたところで愉しむ文化がありますが

コレってちょっとワクワクしますよね・・・ふふふって!

カジュアルなトートバッグや、どうやって作ってるの??

って思えるスクエアシリーズなど洋装・和装どちらでも

お持ちいただけるバッグたちです!
皿海佐多子【Bag】展・・・・今日から始まりました!!!_d0239140_14113435.jpg


皿海佐多子【Bag】展・・・・・12月14日[金]~24日[月] 

11:00・・・18:00  会期中無休


皿海佐多子ブログ[IS HOUSE]はこちら
by kuwamitsu2011 | 2012-12-14 14:14 | くわみつ展示会情報 | Comments(0)