ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

【ガラスと陶・・・・雛と端午の節句展】始まりました!

【ガラスと陶・・・・雛と端午の節句展】始まりました!

大勢おこしいただいてありがとうございますm(_ _)m

会場は、華やかなガラスの作品と和む陶の作品で

とっても華やかです!

どうぞ、足を運んでご覧くださいませ・・・。
【ガラスと陶・・・・雛と端午の節句展】始まりました!_d0239140_18145921.jpg

【ガラスと陶・・・・雛と端午の節句展】始まりました!_d0239140_18154326.jpg

今日は、ご参加くださっている香川のグラスタイムの
田井将博さんたちが来られました~~!!!!
【ガラスと陶・・・・雛と端午の節句展】始まりました!_d0239140_18171516.jpg
【ガラスと陶・・・・雛と端午の節句展】始まりました!_d0239140_18173115.jpg


【ガラスと陶・・・・雛と端午の節句展】始まりました!_d0239140_1345389.jpg


◆◆◆ ガラスと陶 雛と端午の節句展 ◆◆◆

1月22日(火)~3月7日(木)  11:00・・・18:00

ガラスは新春の光を包み、いっそうの輝きを増します。

陶人形は、愛くるしい表情で私たちの心を和ませてくれます。

雛祭りと端午の節句は・・・・子供たちの健やかな成長を願う

大切にしたい日本の文化です。

今回は、雛人形と五月人形・・・・合わせてご覧ください。

出展作家

     滝上真由美

ガラス  有松啓介   天野澄子 小林亮二   田井将博

SHOPページがリニューアルしました。
Daikoku Gallery くわみつHPはこちらからどうぞ!

by kuwamitsu2011 | 2013-01-22 18:22 | くわみつ展示会情報 | Comments(0)