ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

牧田亮 人気の木取手土鍋と豚シリーズの中サイズが入荷しました!

人気の牧田亮さんの土鍋ですが、今回中シリーズが入荷いたしました。
お一人や少人数のご家族の方にお楽しみいただけます。

豚シリーズは、蓋にかわいい豚が3匹!
使うたびに楽しい気分にしてくれます。
ノーマルタイプは、とってもおしゃれ!!

持ち手は木製で取り外しが出来ます。
形も従来の土鍋と違って、シンプルで素敵です。

見た感じは、鉄鍋のように見えるかも分かりませんが
間違いなく土鍋なんですよ。
無駄な形は削ぎ落とし、シンプルでモダンな土鍋になっています。

鍋料理ははもちろん、洋風のお料理でもお使いいただけます。
そのまま、鍋ごと食卓に出してもステキですね。


牧田亮作 木取手土鍋豚三匹(中)  ¥14040(税込)
d0239140_1920337.jpg
d0239140_19203520.jpg
d0239140_19205726.jpg


牧田亮作  木取手土鍋(中)   ¥12960
d0239140_19235721.jpg
d0239140_19242059.jpg
d0239140_19241610.jpg


■■■ご購入はこちらから■■■
by kuwamitsu2011 | 2013-01-27 19:32 | 入荷しました | Comments(0)