ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

有松啓介さんの桜色のお皿+蜂の家のまゆ最中

友人がくれた東京土産の桜のパッケージの最中・・・。
あまりに可愛いので気分も上がります~~(^O^)

東京自由が丘が本店の蜂の家の最中!
最中と言っても、形がまゆのなんですよ~~!
これもびっくり!
一口サイズの食べやすいカタチです。


今回頂いたものは、桜のシリーズ!
今、旬のお菓子ですよ~~。
餡にもほんのり桜の香りが・・・・・・とっても上品!

開催中の有松啓介さんの桜のお皿に入れてみ見ました!!!!
器を春色にするだけで、ルンルン!!!春気分~~ですね!

d0239140_1239542.jpg
d0239140_12401152.jpg
d0239140_12402274.jpg
d0239140_12403595.jpg


有松啓介吹きガラス展・・・・春彩色の器

4月10日まで開催中です!


SHOPページがリニューアルしました。
Daikoku Gallery くわみつHPはこちらからどうぞ!

by kuwamitsu2011 | 2013-03-29 12:46 | 器と食の歳時記 | Comments(0)