ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

小林亮二ガラス展~~新呼吸~~ 開催中です!

今日は、夏!!というお天気でしたね~!
7月7日七夕の日!
いい夜空が見れそうですね・・・・。

開催中の『小林亮二ガラス展~~新呼吸~~』も五日目になりました!

今日も大勢のお客様にお越しいただきありがとうございました!


今回の作品展のタイトルは、『新呼吸』!!!

なんだか素敵なタイトルですね~~(笑)

今回は、新しい色の世界への挑戦です!

色々な材料を組み合わせることによって、
深みのある素敵な色が出来上がりました!!

色も見所ですが、亮二さんの作品は
お料理を入れたり・・・・お花を生けたり・・・・
と、生活の中で楽しんでお使いいただける
ものですので・・・・・
この器にアノ!デザートを入れたらいいなァ・・・・とか
この花器には紫陽花の花が似合いそう・・・とか
色々!想像しながらご覧いただければ
嬉しく思います!

小林亮二ガラス展~~新呼吸~~ 開催中です!_d0239140_19541237.jpg
小林亮二ガラス展~~新呼吸~~ 開催中です!_d0239140_19542186.jpg
小林亮二ガラス展~~新呼吸~~ 開催中です!_d0239140_19543512.jpg


小林亮二ガラス展~~新呼吸~~ 開催中です!_d0239140_1430527.jpg


『小林亮二ガラス展~~新呼吸~~』 

7/3(水)~7/17(水)  会期中無休  11:00・・・18:00 


SHOPページがリニューアルしました。
Daikoku Gallery くわみつHPはこちらからどうぞ!

by kuwamitsu2011 | 2013-07-07 19:55 | くわみつ展示会情報 | Comments(0)