ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

佐々木紀政木彫展のご案内

d0239140_1934688.jpg
                                       [玄関掃除]


佐々木紀政 木彫展  

10月8日(火)~10月24日(木)  11:00・・・18:00 
会期中無休

木の塊に向い黙々とノミと彫刻刀を動かし生まれる作品!

佐々木さんの手にかかると今にも動き出しそうな生き物に変身します。

愛らしいうさぎ・・・・・

ちょい悪おやじのような猫・・・・・

キリッとしたヤツ・・・・・

ぬ~~ッとした山椒魚・・・

躍動感のある動物の世界が広がります・・・・。

在廊時は、実演もしますのでお楽しみに!!!(*^_^*)

佐々木さんのDMを作るのは楽しみ~~。
今回は鞆の浦へ朝ロケに行きましたよ!!!
朝6時でも、さすがに鞆の浦はカメラを持った観光客の方がチラホラ・・・。
偶然通る自転車も一緒にパシャッ!!
ウン!可愛く撮れたナ(*^_^*) 
満足だニャ~~~~! 
会いに来てね!
 

作家在廊日  10月8日(火) 13日(日) 14日(月) 19日(土) 24日(木)
SHOPページがリニューアルしました。
Daikoku Gallery くわみつHPはこちらからどうぞ!

by kuwamitsu2011 | 2013-09-30 18:39 | くわみつ展示会情報 | Comments(2)
Commented by sach at 2013-10-16 14:57 x
こんにちは。いつもお世話になっています。噂の木彫りってこちらでしょうか?
Commented by kuwamitsu2011 at 2013-10-17 12:41
sachさん☆こんにちは!
噂???かどうか知りませんが~~~この作家のものですよ(笑)
くわみつのブログの大黒様も佐々木さんのものです・・・。