ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

坂田真由美のまえかけ展・・・・本日より始まりました

坂田真由美のまえかけ展・・・・本日より始まりました_d0239140_1842164.jpg
今年最初の展示会…・・【坂田真由美のまえかけ展】本日より開催いたしました。

昨年より楽しみにしていた展示会!
ワクワクしながら初日を終えました。

今日は日本列島寒波に覆われて寒い中・・・大勢のお客様に
お越しいただき感謝!です。

坂田さんのまえかけは、生地と色合いの面白さに加え
丈夫で機能的です!
あくまでも使うもの!という考えが中心にあるからなのですね!

でも、一つのまえかけで、何通りものつけ方があるのでその日の気分や
用途に応じてつけられるんですよ!
これは楽しいですねェ・・・・・。

細部に色々な工夫があり、とても丈夫で長持ち!!!
使う人の事を考えたまえかけです。


おしゃれなまえかけで家事をする!
マンネリしがちな家事のスパイス的な役割でしょうか・・・・?
坂田真由美のまえかけ展・・・・本日より始まりました_d0239140_18424978.jpg

とても機能的なショールもあります!

坂田真由美のまえかけ展・・・・本日より始まりました_d0239140_18445147.jpg

坂田真由美のまえかけ展

2014年1月10日(金)~1月19日(日)11:00・・・18:00
【作家在廊日】
1月10日~1月13日は坂田さんが着こなしのアドバイスをしてくださいます。


SHOPページがリニューアルしました。
Daikoku Gallery くわみつHPはこちらからどうぞ!

by kuwamitsu2011 | 2014-01-10 18:48 | くわみつ展示会情報 | Comments(0)