ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

[西尾正道 絞り染の世界]のご案内

d0239140_19424063.jpg


西尾正道 絞り染めの世界

6月18日(水)~6月27日(金) 11:00・・・18:00 会期中無休

風が心地よい季節・・・・鳥取県鳥取市佐治町に工房を構える
絞り染作家、西尾正道さんの作品展です。

西尾さんの作品は西尾しぼりと呼ばれる独自の技法で、伝統を大切にしながら、現代に合う絞り染を制作されています。

その作品は、静けさの中に遊び心を潜ませる楽しみのようなものを感じます。

今回は、色合いが増え、よりモダンな作品になっています。


西尾さんは、もうひとつの顔を持っています・・・・。
それは!声悠家としての顔!
長年、呼吸法・発声法を研究してこられました~~~
楽しいお話と声が聞けるかも?笑

SHOPページがリニューアルしました。
Daikoku Gallery くわみつHPはこちらからどうぞ!

by kuwamitsu2011 | 2014-06-16 20:01 | くわみつ展示会情報 | Comments(0)