ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

小林亮二作・・・瑠璃色ちろり

台風が過ぎ去り青空が少し見え始めました。

暦の上ではもう秋!

と言ってもまだまだ蝉の鳴き声が響き渡っていますね~~。

お盆などで賑やかな食卓を囲む方も多いのではないでしょうか?

そんな時ひときわ爽やかな目の覚めるような瑠璃色のガラスの酒器セットのご紹介です。

見ているだけで深い清らかな青に引き込まれそうです。

モールの流れが光によって美しいプリズムを作り出します。

持ち手はアケビ蔓ですので温かみがありますね!

クリアガラスとのコンビも素敵です。

ちろりとぐい呑2客のセットです。
小林亮二作・・・瑠璃色ちろり_d0239140_15273676.jpg

小林亮二作・・・瑠璃色ちろり_d0239140_152718100.jpg

小林亮二作・・・瑠璃色ちろり_d0239140_15275829.jpg
小林亮二作・・・瑠璃色ちろり_d0239140_1528878.jpg

小林亮二作・・・瑠璃色ちろり_d0239140_15284882.jpg

小林亮二作 瑠璃色ちろりセット(ちろり+ぐい呑み2客)  ¥24000(税込)

■■■ご購入はこちらのショップから■■■
by kuwamitsu2011 | 2014-08-10 15:36 | 器と食の歳時記 | Comments(0)