ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

2011年 09月 15日 ( 1 )

あと、一週間になりました!

おうちdeカフェ展  9月22日(木)~10月3日(月)
d0239140_2175570.jpg
d0239140_2181836.jpg

大切な人とおうちで、お茶を楽しみませんか?をコンセプトに8人の作家さんに

思い思いの作品を提案していただきます060.gif060.gif

参加してくださる作家の方は・・・・・・

◆石黒いずみ(陶芸・・・愛知)  磁器のおしゃれでかわいい器です。

◆石井和洋(陶芸・・・福山)  去年福山に工房を構えたばかりの、フレッシュな方です。

◆桑田智香子(陶芸・・・・愛知)  福山出身ですが、現在は瀬戸にいらっしゃいます。

◆浜坂尚子(陶芸・・・愛知)  自由で明るい作風は、使い手を和ませてくれます。

◆三浦雅人(陶芸・・・岡山)  備前焼の作家さんです。食卓を引き締めてくれますね。

◆藤本匠紀(ガラス・・・福山)
  この春、地元福山で工房を作られた作家さんです
                    明るくて大らかな作風はほっこりします。

◆藤本奈々(ガラス・・・福山)  匠紀さんと夫唱婦随で頑張っていらっしゃいます。
                    上品で、かわいいガラスを作られます。

◆工房かくれんぼ 山口恵(木工・・・・福山)   味わい深くて暖かい木の作品です。
                              手頃なお値段もうれしいですね。

私もどんな作品が揃うか、ワクワク053.gifドキドキです~~053.gif

好きな器・・・好きなしつらえ・・・好きなお菓子・・好きな飲み物・・・・そして好きな人と・・・・そんな日常の

ちょっとした時間を持てるって言う事は本当にシアワセですねd(*^v^*)bヤッタネェ♪
by kuwamitsu2011 | 2011-09-15 21:38 | くわみつ展示会情報 | Comments(0)