ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

2011年 09月 20日 ( 1 )

BINGO de ART in 福寿会館

9月17日(土)~19日(月)の3日間、福山城公園内にある福寿会館で

【BINGO de ART in 福寿会館】が開催されました。

ここは、 建物で昭和初期に個人の別荘として建てられたのですが、現在は

福山市の市史編纂室及び貸会議室や貸 茶室として使われています。

そんな、趣のある建物や庭で、アート展が開催されました!!!!

空模様が、台風の影響で、不安定な中にも関らず、大勢のお客様で、本当に良かったですネ!

会場の作品の一部をご紹介します。

d0239140_18395991.jpg

 山縣和子さんの作品・・・・・中に子供達が入っていました!母なる地球ですものね!
d0239140_18383197.jpg

石北有美さんの染色の作品・・・いつも色がステキ!です!
d0239140_18401647.jpg

中村文美さんの作品!  自然の中に私達は生かされている・・・これからも・・・・。
d0239140_18431273.jpg

YUKOさんの作品! 室内と庭に展示されていました。ブルーの蝶がステキ!

写真には撮れなかったのですが、建築家の前田圭介さんの作品は、風の通る部屋に

展示してあったのですが、何重もの次元の中に居る自分を感じて、不思議な感覚に

なりました。よかったです~~053.gif

BINGOからアートを通して、地球に届け!!ですね!
by kuwamitsu2011 | 2011-09-20 18:53 | 日々のこと | Comments(0)