ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

d0239140_1934688.jpg
                                       [玄関掃除]


佐々木紀政 木彫展  

10月8日(火)~10月24日(木)  11:00・・・18:00 
会期中無休

木の塊に向い黙々とノミと彫刻刀を動かし生まれる作品!

佐々木さんの手にかかると今にも動き出しそうな生き物に変身します。

愛らしいうさぎ・・・・・

ちょい悪おやじのような猫・・・・・

キリッとしたヤツ・・・・・

ぬ~~ッとした山椒魚・・・

躍動感のある動物の世界が広がります・・・・。

在廊時は、実演もしますのでお楽しみに!!!(*^_^*)

佐々木さんのDMを作るのは楽しみ~~。
今回は鞆の浦へ朝ロケに行きましたよ!!!
朝6時でも、さすがに鞆の浦はカメラを持った観光客の方がチラホラ・・・。
偶然通る自転車も一緒にパシャッ!!
ウン!可愛く撮れたナ(*^_^*) 
満足だニャ~~~~! 
会いに来てね!
 

作家在廊日  10月8日(火) 13日(日) 14日(月) 19日(土) 24日(木)
SHOPページがリニューアルしました。
Daikoku Gallery くわみつHPはこちらからどうぞ!

by kuwamitsu2011 | 2013-09-30 18:39 | くわみつ展示会情報 | Comments(2)

d0239140_14593377.jpg


布・土・紙の三人展 ~ここちよいもの~

2013年 9月19日(木)~9月29日(日) 11:00~18:00 会期中無休


布の中原ポール・土のだいまるきみ子・紙の梅田剛嗣の三人が
それぞれの素材で作り上げる・・・ここちよいもの・・・・。

秋風と共にお届けいたします。
by kuwamitsu2011 | 2013-09-18 15:00 | くわみつ展示会情報 | Comments(0)
d0239140_21132769.jpg



d0239140_21151873.jpg


d0239140_2128343.jpg
d0239140_21292231.jpg


版画家のかとうゆみこさんと陶芸家の中曽智子さんの2人展です。

会場を庭に見立て、庭をテーマに、銅版画と陶芸で・・・・花・・・・木の実・・・・
水の輪・・・鳥や金魚などの生き物をモチーフにした作品を作りました!


ジャンルの違うお二人ですが、女性ならではの繊細で可愛い作品です。


鳥の鳴き声・・・・・水のせせらぎ・・・・・庭に注ぐ光・・・・・
風の音・・・・虫たちの暮らし・・・・そして人の暮らし・・・・。


そんな思いを馳せながらご覧いただけたらと思います。

d0239140_21403350.jpg


かとうゆみこ×中曽智子 2人展 ~庭だより~

2013年9月7日(土)~9月16日(月) 11:00・・・18:00 会期中無休

by kuwamitsu2011 | 2013-09-11 21:41 | くわみつ展示会情報 | Comments(0)
d0239140_1950335.jpg

かとうゆみこ×中曽智子 2人展 ~庭だより~

2013年9月7日(土)~9月16日(月) 11:00・・・18:00 会期中無休


銅版画のかとうゆみこさんと陶芸の中曽智子さんの2人展です。

花や種などの植物や金魚をモチーフとした作品を、ギャラリー内を

庭に見立てて並びます。

はてさて・・・どんなお庭になるのでしょう?
by kuwamitsu2011 | 2013-09-01 19:54 | くわみつ展示会情報 | Comments(1)