くわみつの和み時間

kuwa2011.exblog.jp

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

猫まつりin くわみつ ・・・・あと6日です!

3月5日まで開催中の[猫まつり in くわみつ]も残すところ6日となりました!

毎日大勢のお客様にご覧いただき感謝だニャン!

会場いっぱいの福猫たちのおかげですぅ~~!

会期半分過ぎると・・・・ニャンコ達とのお別れが近づく~~涙

ちょっと淋しい気分は否めませんが・・・・最後まで元気よくお客様をお迎えしますね!


なぜか猫展中は、ギャラリーの周りにも野良猫くんが増えるのですよ~~!
猫が猫を呼ぶ?のかな?・・・・独り言ですが・・・・。
d0239140_19281067.jpg

d0239140_19292455.jpg

d0239140_19253818.jpg

d0239140_19255581.jpg

d0239140_1926120.jpg
d0239140_19261091.jpg
d0239140_192620100.jpg


SHOPページがリニューアルしました。
Daikoku Gallery くわみつHPはこちらからどうぞ!

by kuwamitsu2011 | 2014-02-28 08:16 | くわみつ展示会情報 | Comments(0)

平山りえ キャンドル展 ー 初戀 ー ご案内

d0239140_14482365.jpg

平山りえ キャンドル展 ー 初戀 ー

2014年3月14日(金)~3月23日(日) 11:00・・・18:00  会期中無休

島崎藤村の『若菜集』の初戀の詩をベースに

『初戀』というものの

淡く幼い恋心と

奥底に燃え上がる

情念の世界を

蝋燭で表現いたします

Liriel Candle Design 

若菜集より「初戀」  島崎藤村

まだあげ初めし前髪の
林檎のもとに見えしとき
前にさしたる花櫛の
花ある君と思ひけり

やさしく白き手をのべて
林檎をわれにあたへしは
薄紅の秋の実に
人こひ初めしはじめなり

わがこころなきため息の
その髪の毛にかかるとき
たのしき恋の盃を
君が情けに酌みしかな

林檎畑の樹の下に
おのづからなる細道は
誰が踏みそめしかたみぞと
問いたまふこそこひしけれ


SHOPページがリニューアルしました。
Daikoku Gallery くわみつHPはこちらからどうぞ!

by kuwamitsu2011 | 2014-02-27 15:37 | くわみつ展示会情報 | Comments(0)

くわみつの【猫まつり】始まるよ~~!!!

春です~~!
二月です~~!
恒例のくわみつの猫展・・・始まります~~!


今年も愛らしい猫・・・・・おすまし猫・・・・・シュールな猫
やんちゃな猫・・・・・いろいろな猫たちがくわみつに大集合します053.gif

d0239140_19284956.jpg


猫まつり in くわみつ  Vol15

2014年2月15日(土)~3月5日(水)
11:00・・・18:00   会期中無休


《参加作家》 30名

石本均志
今井麻友美(アサ)
宇埜育子
太田一永(bocco)
小澤康麿
尾道創士
Keizo
小林亮二
佐々木紀政
しきのぼる
杉原明美
関野倫宏
田中知絵
時実月夜
東村真季
平田友美
平林陽子(toco)
ヒロイシカズミ
福島悠紀
藤川一夫
古川裕子
正木 卓
水野志元乎
miyoko
山岡 緑
山口 恵
山口玲子
弓場直子
ユミオ
ramo

SHOPページがリニューアルしました。
Daikoku Gallery くわみつHPはこちらからどうぞ!

by kuwamitsu2011 | 2014-02-07 19:30 | くわみつ展示会情報 | Comments(0)