ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

11月16日に開催しましたライターの一田憲子さんのトークイベント
多くの方にご参加いただきありがとうございました。

私もワクワク ドキドキしながらその日を迎えました。

d0239140_13454592.jpg


今回のテーマは 仕事で 暮らしで。 私の「好き」の見つけ方

一田さんの引き込まれる親しみやすいお話!
d0239140_18135952.jpg


模索しながら
人生を歩んでこられた中で見つけた
自分の「好き」

まっすぐ前をみて生きていると
人って好きに出会えるのだな~~~。

お仕事している方も
そうでない方も
どれも自分に置き換えられる内容です。

だって自分のの暮らしに
「好き」を見つけることだから・・・・。

好きなことだとびっくりするくらいのパワーも出るし
苦しいとも 乗り超えられる!

皆さん ウンウンと頷きながら
最後に元気をいただきましたと言っていただきました。

良かった~~~~~!

多くの取材で多くの人に出会われる市田さんですが
誰にもとってもフェアで自然体です。

一田さんの素敵な文章~~~~納得!

また、何かの機会に
ご一緒出来たら素敵!
d0239140_18224296.jpg


SHOPページがリニューアルしました。
Daikoku Gallery くわみつHPはこちらからどうぞ!

by kuwamitsu2011 | 2014-11-18 18:17 | ワークショップ | Comments(0)
d0239140_2023927.jpg

d0239140_20232885.jpg
d0239140_20234042.jpg

d0239140_20243833.jpg

朝晩の寒暖差が大きくなるとお野菜も甘くなってきますよね!

お鍋の美味しい季節になりました!!!

そんな時に重宝するのがコレ!!

持ち手をアケビの蔓で巻いた、手作り感いっぱいのお玉です!

大中小といろんなサイズがあります。

■■■ご購入はこちらのショップから■■■
by kuwamitsu2011 | 2014-11-02 20:30 | 器と食の歳時記 | Comments(0)