ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

男の隠れ屋 ジャズバー dooto

男の隠れ屋 ジャズバー dooto_d0239140_16304396.jpg
レコードは3000枚とか???

知る人ぞ知る、ジャズバー 【dooto ドゥート】

こちらのマスターと奥様は、DUO JAZZ Family という 

Jazz 愛好家グループの仲間で昔からのお知り合いでしたが

昨年、ご自宅の1階に小さなジャズバーを開かれました。

これが、オーディオマニアやジャズの愛好家にはたまらなくいい060.gif060.gif

音響設備が揃っているんですよ!

こんな部屋がほしい!!とマニアの男性なら憧れている部屋を

お店にした感じ  (・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!!

今回、くわみつの新しいHP制作で、お世話になっている、岡山のO氏が

なにを隠そう!!若い頃からのオーディオマニアという事がわかり

夫と意気投合!!

お連れしました003.gif

男の隠れ屋 ジャズバー dooto_d0239140_16315688.jpg
スピーカーはアルテックのものらしいです。真空管もレトロ!!

男の隠れ屋 ジャズバー dooto_d0239140_16354160.jpg


オーディオのことは、チンプンカンプンな私は、ひたすら、美味しい

お酒をいただきました068.gif069.gif


久々のバーボンも美味しかった~~~012.gifシアワセ060.gif

dootoの場所  広島県福山市丸之内 2-11-28 Tel 084-924-6077 
by kuwamitsu2011 | 2011-07-19 16:49 | 日々のこと | Comments(0)