ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

おうちdeカフェ展・・・お楽しみに!

d0239140_1832052.jpg


少し、秋らしくなているかな?という9月22日から10月3日まで、【おうちdeカフェ展】を開催致します。

家庭で大切な人と楽しむお茶時間!!をテーマに8人の作家の方にご参加いただきます。

私もとっても楽しみで、すこーし早めに作家の方をご紹介します。

【陶芸】

石黒いずみ   

静岡県で、おしゃれでかわいい磁器の器を作られます。

街並を銅版画のように自由に描いた器は、私のとってもお気に入りです。

石井和j洋    

地元福山市に工房を構えたばかりの方です。

本当に丁寧に作られています。

柔らかいフォルムは、彼の人柄を現しますよ。

これから是非、頑張っていただきたい作家のお一人です。

三浦雅人

備前焼の作家の方です。

伝統的な備前焼を、新しい感覚で使うって、新鮮で楽しいですね。

桑田智香子

福山のご出身で、現在愛知県瀬戸市で、作陶されています。

彼女の作る作品は、モダンでとてもステキです。

女性が・・ウフフってなるくらい、とってもかわいい!

浜坂尚子

藍染めの渡邉幸子さんのお友達で、常滑で作陶されています。

絵付けがとてもステキで、ご無理を言ってご参加いただきました。

くわみつでは、新しい作風だと思いますので、是非楽しみに。

器を使うだけで、とっても楽しい気分になること!まちがいなし!!

【ガラス】

藤本匠紀、藤本奈々

今年、福山に工房SORAを構えたばかりの、ガラス作家のご夫妻です。

これからがとても楽しみな初々しいお二人です。

きっと、若いお二人ならではの作品がお目見えすると思います。

山口恵

工房かくれんぼのご主人です。

温かい木工作品・・・・・器とのコラボレーション!楽しみです。

そろそろ、DMの準備しなくっちゃ!!ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ 


            

            
by kuwamitsu2011 | 2011-08-23 18:12 | くわみつ展示会情報 | Comments(0)