ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

new!!中曽智子さんの器が入りました!

尾道の中曽智子さんの器が入りました!

中曽さんは、大学生の時、尾道に住んでいらっしゃったのですが、しばらく岐阜に行かれ、

この度、尾道大学デザインコースの助手として、尾道に帰ってこられました!!

ほんとにお話をすると、かわいくて056.gifこちらまで心がゆるーくなる・・・

不思議な魅力の女性です053.gif

くわみつにも常設で作品を置いてくださることになりました!

new!!中曽智子さんの器が入りました!_d0239140_18553544.jpg
new!!中曽智子さんの器が入りました!_d0239140_18555052.jpg

最近・・・このシリーズを頑張って作っているとか・・・・・・。
new!!中曽智子さんの器が入りました!_d0239140_18561269.jpg
new!!中曽智子さんの器が入りました!_d0239140_18562161.jpg

パステルカラーのかわいい小皿です。大きな器に重ねて、ソースなど入れてもいいですネ!
ご本人と同じ・・・かわいい作品を作られます072.gif

また、ワークショップもしていただきたいと思っています(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

秋には、個展があるそうで、来年になると思いますが、どうぞ・・・楽しみにしていてくださーい006.gif

SHOPページがリニューアルしました。
Daikoku Gallery くわみつHPはこちらからどうぞ!

by kuwamitsu2011 | 2011-09-28 19:06 | 入荷しました | Comments(0)