ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

Tomoの服展・・・始まりました!

Tomoの服展・・・始まりました!_d0239140_1815321.gif

 
いよいよ!今日から始まりました!

Tomoデザイナー 真鍋友芳さんのご紹介

1976年 岡山の倉敷に生まれる

武蔵野美術大学 空間演出デザイン学科卒業

在学中にファッション・ユニットSTOREに参加し活動する

小池一子氏の勧めで勤めた北青山のMaru Factory(丸山正 主宰)にて手仕事の可能性に魅せられる

タイの伝統の染織を復元し自然素材の服を手掛ける「うさと」のさとううさぶろう氏に師事

2006年 夏に独立し、兄弟でTomo Natural Fabricsを始める

現在タイ・チェンマイ在住


Tomoの服展・・・始まりました!_d0239140_18363394.jpg


このジャケットお買い上げいただきました。

HENP100%の一重のジャケットです。

コレ!暑い夏でも紫外線防止にもなりますし、これから秋・冬は重宝しますよねぇ!

どんどん着て下さいネ! グレーもありますヨ。

Tomoの洋服は、縫製が本当にしっかりしていて、綺麗なんですよ~~003.gif

お兄様の芳章さんによりますと、トモさんも奥様もA型ということで、ここのところは

妥協できないそうです【笑】 うんうん・・・026.gif
by kuwamitsu2011 | 2011-10-06 18:46 | くわみつ展示会情報 | Comments(0)