ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

牧田亮さんの子豚のお釜・・・入りました!

天高く馬肥ゆる秋!

食欲の秋!

新米の季節!ですね!

中国地方でも、稲の刈り入れも終わったところも多いのではないでしょうか?

いよいよ、美味しい新米がいただけますね!

土鍋でお馴染みですが・・・岐阜の牧田亮さんのご飯の炊ける土鍋が届きました!!

牧田亮さんの子豚のお釜・・・入りました!_d0239140_2063828.jpg

            牧田亮作   ご飯釜三合炊き  【¥15120】

牧田亮さんの子豚のお釜・・・入りました!_d0239140_2064993.jpg

上蓋だけではなく、中蓋にも・・・・かわいい子豚が3匹!!!

美味しいご飯をいただくだけでなく・・・・心もほっこりしますねぇ053.gif

もちろん!普通のお鍋としてもお使いいただけますよ!

シチューなどもいいかも?

大きさもワインが入るくらいですので、ワインクーラーとしてもOKです!

こりゃぁあ!便利ですね!

下の蓋物は、同じく・・・・ぶたちゃんシリーズ!  落し蓋を使えば、即席漬けもかーんたん!!

そのまま食卓にも出せて・・・楽しいですね!
牧田亮さんの子豚のお釜・・・入りました!_d0239140_20193100.jpg

       牧田亮作 蓋物 【¥4320】   おとし蓋【¥2160】

■■■ご購入はこちらのショップから■■■
by kuwamitsu2011 | 2011-10-12 20:25 | 入荷しました | Comments(1)
Commented by 菊花賞 at 2011-10-14 18:16 x
第71回 菊花賞 完全予想!予想オッズには抜け穴がある…データ収集を元にレース展開を予想!