ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

【笑福展・・・笑う門には福来る】・・・始まりました!

本日より11月10日まで・・・・【笑福展・・・笑う門には福来る】を開催致します!

会場はめでたいものがいっぱい!!

いろんな神様・仏様・開運キャラクター・・・そして、来年の干支のがたくさん並んでいますよー!

そこらの神社にお参りするより、ご利益あるかも~~?なーんて016.gif

しかられますかねぇ031.gifちょっとオーバーでした!

でも、縁起物とは、開運招福、大願成就、商売繁盛など、これを持っていると 、

いいことがいっぱいあるようにと祝い祈るための品物ですね・・・そう!気持ちが大切ですよね!

縁起の良いものに囲まれていると福があちこちから寄ってきますから・・・ネ・053.gif

どうぞ!ご覧ください053.gif
by kuwamitsu2011 | 2011-10-28 17:36 | くわみつ展示会情報 | Comments(0)