ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

ファブリス モレティさんと服部真理子さんのコンサート

コンサートに行ってきました060.gif060.gif

昨夜、県民文化センターふくやまで、フランスのサクソフォーン奏者

ファブリスモレティさんとピアニストの服部真理子さんのコンサートが

開催されました。060.gif060.gif

福山での演奏会は、今年で7回目になるそうです。

毎年、聞きに行かせていただいているのですが、やっぱりファブリスのサックスは素晴らしい053.gif

管楽器一本で、会場を魅了できる音楽家は、世界広しといえど、そんなにいないですよね!

小さな音の綺麗な事! 音楽の神様が降りて来られているみたいでしたよ!

そして、服部さんのピアノが絶妙に絡んで、ステキな世界を奏でます。

優しくてとても強い音色・・・多くの方に聞いていただきたいと思います。

来年は、11月20日に、今年と同じ県民文化センターふくやまで、開催予定だそうです。

来年?うーん・・でも・・・すぐですよねぇ003.gif

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

リトル フォレスト展  お知らせ

好評につき品薄になっていた作品を追加いたしました!

★キャンドルのウナキアヤさんの作品、赤い家・赤いきのこ・赤いりんご 追加していただきました!

★三好美穂さんのモビール・・・追加いたしました!
ファブリス モレティさんと服部真理子さんのコンサート_d0239140_1920346.jpg

by kuwamitsu2011 | 2011-11-23 19:23 | 日々のこと | Comments(0)