ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

大黒横丁の猫祭り・・・三日目です

大黒横丁の猫祭り・・・・三日目です。

猫はそのものもかわいいですが、擬人化しやすい素材でもあります。

こんな人いるよね・・・とか考えるだけでも楽しい物ですよね。

そして、人間社会には無い素敵な世界に連れていてくれます。

今回もそんな作品がいっぱいです。

出展作家の作品をご紹介します。

大黒横丁の猫祭り・・・三日目です_d0239140_19211260.jpg

キャンドル作家のウナキアヤさんの作品!キャンドルに猫のシルエットが・・・・・。
猫模様の箱に入っている猫のキャンドルはプレゼントにもいいですネ!
大黒横丁の猫祭り・・・三日目です_d0239140_19225410.jpg

キルト作家のくらあけみさんの作品です。おしゃれな猫のキルト作品です。
大黒横丁の猫祭り・・・三日目です_d0239140_192517100.jpg

Keizoさんの土鈴のねこです。  振っても楽しめますね。
大黒横丁の猫祭り・・・三日目です_d0239140_19264646.jpg

三好美穂さんのフェルトの猫ブローチです。いつも一緒に出かけられるね!
大黒横丁の猫祭り・・・三日目です_d0239140_19274811.jpg

松井朋子さんの型染めの作品!   ポストの上でご主人を待っているのかな?
大黒横丁の猫祭り・・・三日目です_d0239140_1929254.jpg

松岡豊耕さんの猫・・・今年はとってもおしゃれしていますね!
大黒横丁の猫祭り・・・三日目です_d0239140_1930046.jpg

正木卓さんです。   豪快にビールを飲んでいますね!何処かにいるような????
大黒横丁の猫祭り・・・三日目です_d0239140_19311483.jpg

杉原明美さんの作品・・・・おもしろーい!! 今日はダイビングびよりだにゃー!! 
大黒横丁の猫祭り・・・三日目です_d0239140_19324989.jpg

齋藤サチコさん!   福島で頑張って制作されています!猫もとっても元気ですネ!
by kuwamitsu2011 | 2012-02-24 19:35 | くわみつ展示会情報 | Comments(0)