ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

愛媛県の大山祇神社参拝と大漁で海鮮丼だ!!!

昨日!愛媛県の大三島に行ってきました!!!
雨も上がり・・・・桜見物も兼ねて・・・・気持ちよかったですよ!
愛媛県の大山祇神社参拝と大漁で海鮮丼だ!!!_d0239140_1424677.jpg

大三島の大山祇神社の前にある大漁で昼食!
こちらは、いつも行列なので、今回は早めに行きました。
でも、11時半開店にも関わらず11時過ぎでも予約待ちのお客様が沢山!
やっぱりはやってますねェ037.gif
昨日は、ラッキーなことにギリギリ入れました!
愛媛県の大山祇神社参拝と大漁で海鮮丼だ!!!_d0239140_14242090.jpg

この海鮮どんぶりが、なんと!!!380円なんですよ!!!
愛媛県の大山祇神社参拝と大漁で海鮮丼だ!!!_d0239140_14243743.jpg

全部のせ丼!ありとあらゆる海鮮が盛りだくさん!
三人分位はあるかなぁ?
娘が完食したのには・・・・驚いたぁぁぁ005.gif
愛媛県の大山祇神社参拝と大漁で海鮮丼だ!!!_d0239140_14244812.jpg

ご飯もの以外は、定食屋さんみたいに、自分でチョイスしてきます!これは兜煮です!
愛媛県の大山祇神社参拝と大漁で海鮮丼だ!!!_d0239140_142526.jpg

昼食の後!!!大山祇神社へ!!
愛媛県の大山祇神社参拝と大漁で海鮮丼だ!!!_d0239140_14404967.jpg
愛媛県の大山祇神社参拝と大漁で海鮮丼だ!!!_d0239140_1444267.jpg

天然記念物の楠でのサプライズ!!!
木の祠に子犬が三匹住んでいましたよ003.gif
愛媛県の大山祇神社参拝と大漁で海鮮丼だ!!!_d0239140_14442673.jpg
愛媛県の大山祇神社参拝と大漁で海鮮丼だ!!!_d0239140_14444456.jpg

観光客の方は、みなさんにっこり!!(^0_0^)神犬なのかなぁ???
愛媛県の大山祇神社参拝と大漁で海鮮丼だ!!!_d0239140_1445314.jpg

愛媛県の大山祇神社参拝と大漁で海鮮丼だ!!!_d0239140_1452755.jpg

愛媛県の大山祇神社参拝と大漁で海鮮丼だ!!!_d0239140_14522887.jpg

御神木のしめ縄に沢山のお賽銭が・・・・・・5歳の孫は、自分のお金を全部まいてしまったらしい・・・・037.gif
豆まきと勘違い???
御利益あるかもねェ!
愛媛県の大山祇神社参拝と大漁で海鮮丼だ!!!_d0239140_14571836.jpg
愛媛県の大山祇神社参拝と大漁で海鮮丼だ!!!_d0239140_14573017.jpg


大山祇神社の神輿庫の校倉造りは素晴らしい!
by kuwamitsu2011 | 2012-04-15 15:04 | 神社・仏閣 | Comments(0)