ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

石井和洋さんの陶芸展!!!今日から始まりました!

石井和洋作陶展・・・きらめく器 

4月17日(火)~4月30日(月) 休み4/21


今日から始まりました!!!

石井さんは、福山市幕山台に工房を構えられている、若手陶芸家です。

今回は、煌彩の器と題しまして、ほのかな煌きを放つ・・・白と黒の作品を展示しています。

石井和洋さんの陶芸展!!!今日から始まりました!_d0239140_17382648.jpg

どんな花でも合いそうな花器・・・・。
石井和洋さんの陶芸展!!!今日から始まりました!_d0239140_17384289.jpg

オシャレな白いポット!(¥9800)
石井和洋さんの陶芸展!!!今日から始まりました!_d0239140_1739684.jpg

片口の酒器とぐい呑みです!
石井和洋さんの陶芸展!!!今日から始まりました!_d0239140_17392715.jpg

黒のボウルにお花を入れても素敵!

個展の時は、作家の方といろいろなお話ができ、意外な側面を見ることができて

楽しいものです。

今日の意外な発見は、石井さんは、ロッククライミングをされていたとか・・・・・・

彼の柔らかい感じからは想像出来ないです・・・・意外ですねェ・・・実は筋肉モリモリ?066.gif

石井さんは、毎日会場に来られる予定ですので、みなさん会いにいらしてくださいね006.gif
by kuwamitsu2011 | 2012-04-17 17:43 | くわみつ展示会情報 | Comments(2)
Commented by すゞり at 2012-04-22 23:31 x
facebookにシェアしました☆
水滴の写真も撮って帰れば良かったなぁ。
Commented by kuwamitsu2011 at 2012-04-23 18:52
ありがとうございました!facebook・・・・・????マークがいっぱいだけど教えてくださいね!よろしくお願いします!
まずは登録!がんばるぞ!!!

石井さんの水滴・・・丁寧な仕事で、素敵ですよね!
あの水滴で、素敵な字を書いてくださいませm(._.)m