ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

幸せになりたいし、幸せになって欲しい・・・・。

FBで心に残った言葉を残します・・・・。
幸せになりたいし、幸せになって欲しい・・・・。_d0239140_1722341.jpg

くじけそうになった時、君は言う。

「そんなに成功しなければならないの?」

成功しなくても幸せにはなれる。

成功は人生の目的じゃない。

目的は幸せになることだ。

君が幸せを否定したら、

君の幸せを願う人はどうなるんだろう。

君の幸せを願って、赤ちゃんだったころの君の

オムツを替えてくれた人は悲しむだろう。

成功しなくてもいい。

成功してもいい。

でも、幸せになろう。

それが、君の幸せを願う人を

幸せにすることなのだから。

by kuwamitsu2011 | 2012-10-19 17:03 | Comments(0)