ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

尾道なかた美術館のレストランロセアン

広島県尾道市(しまなみ)の美術館なかた美術館!


あまり知られていないかもしれませんが、そこに併設する
フレンチレストラン「ロセアン」が、ゆったりとした空間で
庭園を眺めながらの本格的な料理が楽しめるんですよ。


地元では、桜土手と呼ばれている桜並木の川のほとりにあるんですが、
観光地から少し離れているので、静寂とした大人のレストランです。
お庭も眺めるだけでなく、散策も出来るので・・・・・芽吹きの季節は
素敵です~~(^O^)

今回は、桜も葉桜になりかけのシーズンにおじゃましました・・・・。

これは、ランチメニューの一部です!

尾道なかた美術館のレストランロセアン_d0239140_18353278.jpg
尾道なかた美術館のレストランロセアン_d0239140_18354853.jpg
尾道なかた美術館のレストランロセアン_d0239140_18355062.jpg
尾道なかた美術館のレストランロセアン_d0239140_1836284.jpg

これにデザートはお好みのケーキを三種と飲み物が付きます067.gif

なかた美術館のHP

レストランロセアンのHP



Tシャツ展  mako&ikumi Vol.2

4月14日(日)~4月30日(火)   11:00・・・18:00  会期中無休
尾道なかた美術館のレストランロセアン_d0239140_18462813.jpg

SHOPページがリニューアルしました。
Daikoku Gallery くわみつHPはこちらからどうぞ!

by kuwamitsu2011 | 2013-04-15 18:48 | 美味しいお店! | Comments(0)