ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

Tomoの服展~絲をきてくらしをいつくしむ~

今日から、毎年恒例のTomoの服展が始まりました。


会場全体が、自然染めならではの柔らかい色合いで、ホッとする・・・・。


そういえば、ここ最近・・・・・こんなゆったりした気持ちになれなかったかも?


こう毎日暑いと~~Tomoの服の着心地の良さを実感します。
コットン・麻・シルク・・・自然素材ならではの・・・サラッとしていて
肌にとっても優しい感覚!

洋服を着ていてストレスがないんですよね~~(^O^)

ストレスを感じる服ってありますよね?

脱ぐとホッとするっていうか・・・・笑
私は特に発汗しにくい素材は苦手で・・・・・体まで
呼吸できない気がするんです。

Yomoの服を着ていると・・・・なんだか気の流れもよくなる気がします(*゚▽゚*)

Tomoの服展~絲をきてくらしをいつくしむ~_d0239140_15493686.jpg
Tomoの服展~絲をきてくらしをいつくしむ~_d0239140_15495087.jpg
Tomoの服展~絲をきてくらしをいつくしむ~_d0239140_1550037.jpg

Tomoの服展~絲をきてくらしをいつくしむ~_d0239140_15514745.jpg

by kuwamitsu2011 | 2013-07-30 15:51 | くわみつ展示会情報 | Comments(0)