ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

長野史子展・・・・涼やかなガラス! 

長野史子展・・・・涼やかなガラス! _d0239140_15581598.jpg
長野史子展・・・・涼やかなガラス! _d0239140_15442786.jpg

長野史子展・・・・涼やかなガラス! _d0239140_154664.jpg

長野史子展・・・・涼やかなガラス! _d0239140_15451969.jpg


17日から開催しています長野史子展!
歩いているとふ~~っとなるくらいの連日の暑さの中
お越しいただき・・・本当にありがとうございます。

昨日は、長野史子さんのご来場下さり・・・・・お客様と一緒にとても
楽しい時間を過ごせました。

でも・・・会場は本当に涼やかなり!デス!

透明と白を基調としたガラス・・・・・そして・・・・黄色・・・・・茶・・・。
色数は多くないのだけれど、とてもいいバランス!

やはり全ての作品が、長野さんの好きなものなのだと思う。


私が長野さんの作品になぜ惹かれるのだろう・・・・?と考えたとき
透明と削りの持つ二つと同じもののない表情の面白さと凛とした品の良さだ。
そして・・・可愛い・・・・。


あるときは高温で流動的な柔らかい表情をみせ、
砕いたり削ったりすると尖った表情をみせるガラスが好きと言われる。

ますます・・・楽しみ!!
長野史子展・・・・涼やかなガラス! _d0239140_1621212.jpg


長野史子展・・・・tableware & arts

2013.8/17(土)~8/30(金)  8/26休

11:00・・・18:00 


SHOPページがリニューアルしました。
Daikoku Gallery くわみつHPはこちらからどうぞ!

by kuwamitsu2011 | 2013-08-18 16:03 | くわみつ展示会情報 | Comments(0)