ギャラリーくわみつの日々あれこれ 広島県福山市大黒町1-1

by kuwamitsu2011

手から手へ~Tomoの服展~

手から手へ~Tomoの服展~_d0239140_15233945.jpg

手から手へ~Tomoの服展~

2014年5月9日(金)~5月17日(土) 
11:00・・・18:00(最終日16:00まで) 会期中無休


ゆったりと流れるときの中で、育て、紡ぎ、草木で染め
手ばたで織る。

タイの女性たちによって、そうして作られた布を デザイナーの
Tomoが見て 触れて 服にデザインします。

そして、そのTomoのデザインをスタッフが一着ずつ折り伏せ縫いで縫製しています。

一つ一つの工程を、仕事人の手から手へ丁寧に仕立てられた
服は、大量生産にない魅力があります。

そして、丁寧に裁ち縫われた《Tomoの服》の心地よさを手に触れて感じてください。

Tomo Natural Fabrics(トモ ナチュラル ファブリクス)HP

デザイナーのTomoさんのブログ どんな風にTomoの服が作られているのかな?って思ったらコチラを見てね!

SHOPページがリニューアルしました。
Daikoku Gallery くわみつHPはこちらからどうぞ!

by kuwamitsu2011 | 2014-05-05 16:03 | くわみつ展示会情報 | Comments(0)